死にたい足元

やっほー赤穂だよ。

 

突然だけど死にたい。

もう毎日繰り返し、死にたい死にたくない死にたい、って思ってる。自死したくない。

死ね!!お願いだ死んでくれ!って叱責されたその日は死にたいなー、って思う。本当死にたいでも死ねない。わたしはものすごく生きることに執着してる。それもかっこわるいくらい。

 

もっと美味しいもの食べたいお酒ものみたい、いっぱいいけるだけ好きなアイドルに会いに行きたい

とりあえず、9月は筋少ギタリストのイベントで東名阪ツアーがあるし、10月は父とボストン見にいくし、11月も筋少のライブがある。来年の2月にはアイドルの握手会もあるし、その他にも絶対見なきゃいけないっていうのある。

 

でもどうしよう、って思うことある。どうしたら楽に死ねるのか、いつだって考えてる。

中学の時に、担任に一番楽に死ねるのは飛び降りだって教わってから手頃に飛び降りられる場所に近づくと足がすくむ、首吊りは苦しいだろうし、資産価値が下がるだろうし、あとなに?電車?そんなの残された家族に悪い。あ、全部残された家族に悪いな。リスカ?バカか!!

 

わたしは死なないし死ねない。

それこそ死ぬとしたら事故か病気しかない。

 

 

 

ときどきこういうこと確認しないと、足元が崩れてしまう気がする。ふと電車へ飛び込まないのも、足元がしっかりしているから

 

アイドルとバンドと家族が足元を支えてくれてる!!!すごい!!