読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はかわいい。

はいナルシストナルシスト。
私のツイッターを見ているひとだったらわかると思うけど私は私の顔が好きだ。はてなブログでもわかるか。
体系はまだまだ納得はいかない、あと7kgくらい落としてきちんとくびれを作らなければいけないし、顔周りの肉ももう少し落とさないといけない。
ショーパンがある程度は履けるようになったけど、まだまだ太ももはその名の通り、太い。
ただ、鏡の中で無意識に決め顔を作っている私の顔はとてもかわいいと思う。

全員に受ける美人な顔ではないし、若くもないので普通に見たらかわいいという感じではない。自分でAVだとうんこ食わされるレベルまでいかないこともわかっています。
しかも毎日きちんとそんな決め顔でいれるわけではないから大概だらけている顔をしている。化粧もろくにしない。
まつげエクステだって、化粧をしないで済むというメリットがあるからつけてる。*1もう既婚だからそこまでモテなくてもいいし、前に書いた通り、アイドルにかわいいって言ってもらうために自撮りのテクは磨いている。でも鏡をのぞいて「あー私いけてるじゃんかわいいじゃん」て思って生きていきたいなー。

ちなみに、私自分の顔昔嫌いだった不細工だな~ってずっと思ってた。学生の時。かっこよくもなれないし、かわいくもきれいにもなれない、中途半端な不細工。
そこからどうなってこういう自分かわいいになったのかって、覚えてないんですよね。
ただ、中学の時の同窓会に行くと「整形した?」って聞かれるから、私の顔お金かかってるんだよ~(笑)って答えてる。そしてわたし沖田×華さんに似てるって数回言われたことあるから、やっぱり整形したのかな。知らないうちに。


まー普段はだらけてるんですけど、きちんと人にかわいいねきれいだねって思ってもらいたいときには頑張ってかわいくきれいでいれればいいなぁと思っています。残念ながらその相手はほとんどアイドルなのですがね。

と31歳にして自分を甘やかして抱きしめて生きていきたいな~と思っています。てへ。

*1:とはいえ、まつ毛エクステしてるとそのうち瞼がたるむという話を聞いてものすごいおびえている。