読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ということでまた文章を書き散らかしつつ後悔や宣伝をしています。

やっほー赤穂だよ。
だらだらいろんなところに文章を書いています。実はここを含めて今管理しているブログは三つです。
まーそれはあとでね。おいておいてね。

また今月もはてなニュースにリレーコラム書きました。
【リレーコラム:かばんの中身】31歳前厄。営業女のカバンの中身はこれだ。 - はてなニュース


書かせていただいてありがたい。もう全然何でも書くからみんなよろしくね。
ある程度余所行きの文章です。なのでこっちはだらっと書くんですけど。今回のお題は「カバンの中身」。コラムにもかいたけど、わたし人のカバンの中身見ること超好きなわけ。
っていってもいきなり人に「ちょっとあんたのカバンの中身気になるから出せよ」とか言えないじゃん。雑誌に載ってるやつも、ちょっと前、にんじんの塔で出てたのもときどきみんながインスタにあげてるやつも、赤穂、なめるように見ているよ。皿だよ、皿。もう目が皿。今書いてみて思ったけど、目が皿って、文字を寝そべらせた感じでかわいいね~。かわいい。かわいくねぇよ。
そうそう。そんなことじゃなくて皆々が持っているかわいいものを把握したいんだよね。きっとね。自分自身かわいいものに埋まりたいっていうかかわいいものに埋まれて産まれて死にたいよね~。
ていうか、後悔なんだけどさ~。営業女まで書いたら、少しくらい労働者Mのね。歌詞とかね。労働讃歌の歌詞くらいまぎれこませて読んでるはてなのひとに「おおおこいつは筋肉少女帯が好きなのかおおおそうかそうか」くらい思わせてやればよかったじゃない!!!!とこうよ。このような考えで後悔よ。

ということで、10月に筋肉少女帯のニューアルバム。
ニュー!!!アルバム!!!THE SHOW MUST GO ON!!!!!!!
「ショーは続けなければならない」そうです。そう僕らは生きている限り続けなくては!!!いけない!!!!!ということで筋肉少女帯筋肉少女帯をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!