読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

31歳女である赤穂の、篠崎愛さんに対する愛情。

やっほー赤穂です。相変わらずインターネットがないと生きていけない。どうしよう。iPhone壊れたらどうしようでもあれなの。6を手に入れて、落として割らない自信なんてないし「あ~そうそうお尻のポケットに入れて座っちゃうと曲がっちゃうんだよね☆」とか言ってカバンに入れたとするでしょ?カバンの中で絶対変なGがかかって曲がるでしょ?わかってんだよ。わかってんだよこっちはよ。
5sにしてからまで1年もたってないのに、表面に貼った強化ガラス何回か取り替えてるんだよ私は。もうなんていうか救いようがない。ちがう。そんな話じゃない。

そうそう。大好きなツイッターでさー、篠崎愛さんが食べまくりなわけなんですよ。超かわいい。
そもそも、私はここ一年くらいずっと篠崎愛さんが食事をしている写真を見て悶えて妄想を繰り返してそれをツイッターに吐き出すという、なんていうかまったくもって生産性のないことをしている。

さらになんていうか、本当にひどいんですけど人と飲んでる時に、篠崎愛さんに似合う食べ物のことについてずっとしゃべってたこともある。これすごい迷惑ですね。
そして今日愛ちゃんが「丸亀製麺行きたい」とか、私の中の、私の中の愛ちゃんと似合う食べ物の5本指に入るおうどんのことをツイートしていたので、ふと思い立ってツイログで「篠崎愛」もしくは「愛ちゃん」で検索したらなんていうかもうなんていうか…おぞましい私の愛が見えたので抜粋して残しておこうと思います。
ところどころツイ消ししてあるっぽいので、それは文章だけ残しておきます。

あ、ちなみに篠崎愛さんに似合う食べ物は、おうどん、白米が鉄板だと思います。


以下抜粋。

愛ちゃんといろんな食べ物。



あー、篠崎愛さんと居酒屋に行って「なんでもいいよー、適当に頼んでよ」って言われたのにいきなり頼んだ品で「え?なんでそれ頼むの」とか言われたい

愛ちゃんと麺類



愛ちゃんとマシュマロ



…気持ち悪いですね。わたし。
なんていうか、すごいへんな愛情が。ご飯食べさせてあげたいんだよ。ごはん。
でもこの気持ちが一番。

篠崎愛さんをこう撮りたいコンテ切りたいですね。頭の中で。頭の中で!!!

さて。仕事がんばろう。