篠崎愛さんの写真集がとても素晴らしかったことを伝えたい。

やっほー赤穂だよ。グラビアレビューブログ、まったく更新できていません。というかここ数か月全然雑誌見れてなくてね。SPA!のグラビアン魂すら追い切れていなくてね。せつない。
女の子の写真もっと見たい。自撮りだって見たいグラビアだって見たいくそー。まぁグラビアだけに突出しているわけじゃないですけど雑誌読んでませんね。

ということで、表題。表題の話ですよ。篠崎愛さんへの気持ち悪い愛情ってのは先日このはてなブログでお伝えしたばかりだと思うんですけど、篠崎愛さんが写真集をね。写真集を出したわけ。

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki

これが最高だった。どのショットがどういいかとか書き始めるとちょっと止まらなくなりそうだからちょっとざっくりと書こうと思います。

水着の篠崎愛さんがとりあえず最高。

やっぱりグラビアだったら水着だろ。そういうこと、わかります。が、女目線からなのでそこまで水着は重要視はしていません。ただ篠崎愛さんの豊満な体、水着映えしすぎる。すごくいい。
かわいい感じの水着もセクシーな感じの水着もとりあえず最高としか言いようがないんですけど、特にビキニとか胸というよりも私は腰の水着のくいこみ、それでむちっとする感じが本当にいいと思います。さっき女目線って書いたの取り消してもいい。
そしてビキニももちろんいいんですけど私がこれは!これは!!これはいいですね!!って思ったのは篠崎愛さんの競泳水着です。
紺一色のシンプルな水着なんですけど、まったく競泳に適してない篠崎愛さんが競泳水着を着てるっていうそれだけでもうなんていうか。うん。いいですね。エロいとは全く思わないんですよね。どうしてでしょうね。

衣装の篠崎愛さんがあざと最高。

いや、篠崎愛さんっていうかこれはもう衣装さんなのかコンテ描いた人なのかわかんないけど、とりあえずあざといって思いますよ。サイパンで制服ライクな白いシャツとチェックのミニスカート、ビーチサンダルも最高だし、南の島でリブ素材の体にぴったりしているトップスを着ている篠崎愛さんは着衣なのに水着よりもあざといし、あとはもう冬の函館の衣装ね。これ前も書いたけど、篠崎愛さん、コートの下は白いノースリーブのタートルネックのニットなんですよ。
いい具合にむちむちなふくよかな子が着る白いタートルネックのニット。しかもノースリーブ。これを最高と言わないでなんというのでしょうか!!
はー、夢…。私もほしいよ。でも全然いい感じじゃないむちむちだから着れないんだよかなしい。

食べてる篠崎愛さんがおいしそう最高。

まぁ、これに関しては先日ここで妄想を語ったのですけど

31歳女である赤穂の、篠崎愛さんに対する愛情。 - チャイ
妄想じゃなくてね。この写真集本当に食べてる篠崎愛さん最高だと思うんですよ。朝ごはんを食べている篠崎愛さん、すいかを割って食べている篠崎愛さん。沖縄そばを食べている篠崎愛さん、ホタテを食べている篠崎愛さん、白いやまもりのご飯を前にした篠崎愛さんこれはもう最高だろう!!!!!!!!!
とりあえず見てほしい。ごはんを持った時の表情がかわいくて何回も何回も見た挙句、私の出した感想は「このページを会社のデスクトップに張り付けたい」でした。

とりあえず篠崎愛さんを彼氏ヅラして見れる最高。

グラビアってただエロいショットを集めたもの、自分の中でストーリーが組み立てられるもの、の二種類(たぶん掘っていけばもっともっと種類はあるけど)あって、今回の篠崎愛さんに関しては完璧に後者であり、なおかつ自分が彼氏って思ってみると最高な写真集になっています。前段で描いた、朝ごはんを食べている篠崎愛さんに特化して書くと、パジャマのまま体重計に乗ってる篠崎愛さんを見ている俺。朝ごはんを食べている篠崎愛さんを見ている俺。がものすごくイメージできる。それはこの写真集、すべての写真の中心に篠崎愛さんがいるわけではなくて、時折本当にイメージショットが挟まっているのが原因かなって思っている。朝ごはんを食べるシーン、納豆を食べている篠崎愛さんの下のカットはただ、篠崎愛さんが生たまごを割っている手、たまごの写真のアップなんです。これがね。この写真がまたいい。いや、篠崎愛さんの写真じゃないんだけどさ、たまごのエロさが出てます。本当にいい。
や、朝ごはんのところだけじゃないんだけどさ、沖縄の写真も、「付き合っている俺」を通して、いろんなストーリーが浮かびます。というか篠崎愛さんと猫とか最高だと思うんですよ。本当に最高。


こんなこと書いていて、わたし実は篠崎愛さんとは接触をしたいとは全く思わず、自分でも気持ちの持ってきかたがまったくわからない。AeLL.の特典会の時ちょっと近くで見ただけであの、最高でした。


勢いで書き切ってしまった…。
とりあえず本当に最高だし愛おしいと思いました。

ほかにもあーここのポイントがいいとか話せるので、気になった方は私が酔っているときに聞いてください。飲みの席に写真集があったら見ながら会話…とおもったけど汚したら悲しいからそれはできないな。

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki