読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

31歳赤穂が考えた「できることならこの顔で生まれたかった」総選挙。神7の発表。

こんにちは赤穂だよ。
あややさんのブログを見て、結構ちがう!!やっぱり人は好みのタイプもそうだけどなりたい顔も結構違う、とおもったので私も書いてみました。


26歳女が選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」AKBグループ総選挙 - それは恋とか愛とかの類ではなくて


しかし、AKB48でこの顔で生まれたかった顔なんて制限付けなかったらものすごく大変なことになるわけで。卒業生を含めてしまったらなんていうか河西智美ちゃん河西智美ちゃんはぁぁんとも~みちゃん…とも~みちゃんの顔になりたいよう~~~。みたいな気持ちになってしまうので、
48G乃木坂含む、自分のなかで今在籍している人、
という感じで考えました。

懐かしの神7ということで、上位7人で考えて、尚且つこういうシチュエーションででこういう服がきてみたいなぁという、イメクラみたいな願望を書いてみようと思います。


第7位 橋本奈々未さん(乃木坂46)
f:id:xacoux:20141031182251j:plain
ある時乃木坂を見た時に、ぎゃー、この人美しすぎない?大丈夫?現実感がない?アイドル?え?いいの?みたいな感じで違和感を持ったのが橋本さんでした。いまだに、この人現実感ないって思っています。(生駒ちゃんはまた違った意味で違和感だったんだけどそれはまたおいおい)
橋本さんになったら、物流系でバイトして、ドライバーの服着たいです。
「え?こんな細い子が荷物届けに来たの?」って思いながらも橋本さんが笑顔で「こんにちはー、荷物お届けに参りましたー」ってオフィスに台車で荷物を持って入ってきてほほに流れる汗、みたいなのがあったら、とたん恋に落ちると思います。
色あい的に佐川さんかな!!!!


第6位 大矢真那さん(SKE48)

f:id:xacoux:20141031182014j:plain
前々からフォロワーさんが真那さん推しで、それでツーショとか見てたのにあんまり覚えていなかったのですが、不器用太陽をミュージックフェアで歌った日、見ていてこのお嬢様感にノックアウトされました。
上品できりっとしていてものすごく、好き!!

そんな真那さんになったら着たい服と言ったら白衣だね。
髪の毛はハーフアップにして、下だけ少し巻いて、もちろん前髪は横に流して。白衣の下には同じく白いワイシャツにくるぶし丈のパンツ。眼鏡は茶色のセルフレーム、もしくはメタルフレームだなぁ…。
女医さん、というよりは監察医のイメージです。

第5位 吉田朱里さん(NMB48)
f:id:xacoux:20140825002710j:plain
美しい、とおもっていたんですけど、なんかさいきん「あれ?吉田さんめちゃめちゃかわいくない?」という気持ちになってきました。
なんだろう。何が変わったんだろう。小嶋陽菜さん感が出てきたの?かわいい。というかまだ18歳か…!!

もし、吉田朱里さんの顔になったら、アイドルの王道かもしれませんが、ジェラートピケのふわふわの部屋着を着てアイスのパイントパックをもち、SATCの映画版を白をベースにしたふわふわのベッドの上で見たいです。途中で寒くなっちゃうから、アイスからポテトチップに移行する。

第4位 山本彩さん(NMB48
f:id:xacoux:20141031182250j:plain
顎さえも愛しい。ネコ目でかわいい。ネコ目カワイイ。これものすごくうらやましい。ネコ目つり目になりたい。という一心でなりたい顔の第4位。
山本彩さんは、前田敦子さんに「おっぱいちゃん」てよばれてたエピソードものすごく好きです。お互い不器用なところありそうだからなぁ…。髪の毛が短い方が好きです。

山本彩さんになったら地味目なワンピースを着て、わかるひとには彩ちゃんのかわいさがわかる…みたいな感じの男の人に好かれたいです。すかれたいっていうか彼氏ヅラされたいっていうかそれって握手会のごにょごにょ。


第3位 倉持明日香さん(AKB48)
f:id:xacoux:20141031184459j:plain
私の中でクールビューティーと言ったらもちくらさん。エロい。
顔が整っていて、黒髪が似合って、しゃきっとしていて、和服が似合いそうで、エロい。
隙がなさそうででもエロいという顔、とてもいいと思います。
普通に考えたらストレートの髪をそのまま垂らしてボンテージ系の服*1を着たいなぁと思ってしまうのですが、ここはあえて服に無頓着な倉持さん良いと思うんですよね。
職業は画家。近くのコンビニに行くときなんて、つっかけ履いてユニクロのルームパンツ、上は首がちょっと伸びたTシャツに薄いパーカーはおっただけ、髪の毛も適当に輪ゴムで縛って。とか。そのでろっとしたTシャツに絵具の汚れとかついているとか、あったら最高。
しかしこのもちくらさんの写真いいな。


第2位 小嶋陽菜さん(AKB48)<
f:id:xacoux:20141031183133j:plain
はい神。神なのに二位というのはどういうことだ、というのはいいんだ。
何も言うことはない。着るものなんてどうでもいい。家ではずっと空調を効かせて全裸もしくは下着でいたいですね。


第1位 前田亜美ちゃん(AKB48)<
f:id:xacoux:20141031182249j:plain
前田亜美ちゃんがものすごく美人だと私は思っているのです。まゆげぼーん、とか言ってたけどものすごくかわいくきれいなわけなんですよ。あー。もう。ものすごい。
髪の毛を切る前からものすごく綺麗だったんだけど、ショートになっていま確変が起こっている。というかがんがん女子校でモテそうなオーラが漂った。ものすごい。ずっとずっとショートカットでいて欲しい。似合うよ。似合うよあーみんかわいいよ。

なんていうか、前田亜美ちゃんのぐぐたすさかのぼってたらどんどん胸が苦しくなってくる。
前田亜美さんだったら、ちょっと別のグループのものになっちゃうんですけど東京女子流が主演した「5つ数えれば君の夢」の制服!!
あれを着て、女子校に入ってがんがん女の子を落としていきたいです。

ということで31歳夢見がちな赤穂が考えた、48G「できることならこの顔で生まれたかった」神7でした~。またね。

*1:…………服?