31歳他界しかけの女ヲタ。どこまで会社にばらしているかゲーム。

いぇ~い赤穂だよ。
いや、ゲームじゃないよ。なんかゴロが良かったから勢いでつけちゃっただけなんですけど。
さてさて。

さて、31歳の女ヲタです。どこまで会社にエンタメ系の好きなものをばらしているか、ちょっと昨日の夜気になったので書いてみることにした。書いていないやつは現場に行ってない、とか最近そこまで追いかけていない、とか、そういう感じになりますのでよろしくね。あ、嵐は相葉君が好き、トヨエツが好き、というのは公言しています。
ということで会社でオープンな順から書いていくことにします。

AKB48(48グループ)

これに関してはほぼオープン。誰でも見れるデスクトップを1830mの画像にしているため、たぶん会社のほとんどの人、そして話していない人でも「あぁ、赤穂はAKBが好きなんだろうな…」とわかるレベルです。
過去複数買いしていたCDを社内で配っていたこともあるので、私が握手会に行っていることはほぼ分かっている。なおかつ過去は「推しメンは河西智美さんです」と公言していました。それが転じてか、社内のカラオケで「AKB歌ってよ~」と言われることが多いです。あとネタになりそうな感じの「この前指原と握手したよ」みたいな
ただ、ただ今の48グループの推しがHKT48であり、なおかつHKT48NMB48兼任の村重杏奈16歳(2014年12月15日現在)であること、そして村重杏奈16歳におねえちゃんって呼ばれてうれしがっていることは公言していません。16歳…。お姉ちゃんじゃねえだろお母さんだろ…。

筋肉少女帯

このことについて話した人の間では社内でネタになるくらいばれています。というか、遠征のために有給使ったのでばれました。
遠征したついでに会社の支店とかいったりしてます。
「え?筋肉少女帯ってまだ活動してたん?」
「赤穂さんリアルタイムじゃないでしょ?」
ととりあえず驚かれますが、リアルタイムですよ。リアルタイムに、今回、オリコン、10位以内です!!!やった~!!

そのほかのビジュアル系のライブ関係は、最近はほら、復活とかのものにしか行ってないからすべてにおいて「高校生のとき好きだったんですよ…ライブに行かないと後悔するんです!!あの丘で一人待っているだけなんですよ!!!!」って言ったり言わなかったり。

宝塚

今年念願かなって沼に足を突っ込んだこちら。かくしてはいませんが、そもそも会社で「宝塚行きたいな~!!」って言っていたので知られてる人には知られていますし特に隠す必要もないので、そのうちデスクに龍真咲さんの生写真が貼られる日が近いと思います。

インターネット関連


はてなIDを持っている既婚女性ですが - チャイ
ということで、一部にはきちんと週末アイドル活動もばれていますきゅるん╭( ・ㅂ・)ノ

女子アイドル

これは上記のインターネット関連ばれてる界隈にはばれているんですけれど、正直「赤穂はAKBが好き」っていうのでまとめられてる感じがします。
好きな子を貶されるのがつらいのでそこまで言わない…。
もなりちゃんとの過去衣装ツーショット写メは消さない。どこかにバックアップ取っておかなきゃ…。
http://instagram.com/p/wlaqOPIBX6/
もなりちゃああああああああああん♡♡♡

二次元

漫画は好きって話してるよ!!!けどアニメのことは話していない。
というか、青年誌に関しては社内で回ってくるので途中まで読むことが多いです。
が、どちらかというと苦手な漫画が回ってくる。先日はうなぎ鬼を「マジで面白いからマジで」って言われて読んで涙目でした。
怖いよ。怖いのは怖いんですよ!!!

うなぎ鬼 (1) (ヤングキングコミックス)

うなぎ鬼 (1) (ヤングキングコミックス)


あとジャンプでやってるハイキュー!!は読んでるよ~とかそういう話くらいだなぁ。

アニメに関しては知らないっていうか聞かれないから答えない。

二次創作

これに関しては、深いところに置いておこうと思います。
コミケ?あ~、コミケ、評論とかしてる同人誌とか、フォントに関しての同人誌とかあるから、それはほしいけど、コミケに行ける体力がないのよ…。
くらいで!!!

いや、体力はマジでない。昨日Especiaの特典会に並んでるとき、ちょっとやばかったもん。人込みで何もせず、立ってただ待っているというのがつらい。

ということで、会社にばらしているかでした!
またね~。