1億円あったらどうするっていうの書きました。

やっほー赤穂です。
なにか事件が起きて、その犯人や被害者の人のツイートやブログ、少し前はmixiの日記がテレビ画面に映し出されるたびにひぃ…という気持ちになるわけなんですけど、ということはあれです。
もし私が淫行などで捕まったらあれです。ツイッターで話している「はああああきゅん*1かわいいなぁあああきゅんは天使だなぁ…」みたいなこれがテレビに出るわけでしょ?本当にあれだよ。気を張って、事件に巻き込まれないように、事件を起こさないように生きていきたいと思います。五虎退ちゃんなでくりまわしたい。欲を言えば五虎退ちゃんの虎と五虎退のひざっこぞう、あと蛍丸の内腿に頬ずりしたいです。

加州ちゃんのことは愛してるけど、やっぱり短刀は癒しっていうか?癒しとか?そういうのおいておいて、空気っていうか?ショタは空気?やっぱり半ズボンのかわいい子はいいよねー。あ、とうらぶの話ね!
…二次元にとどめておきたいと思います。


…こういう私に息子のほっぺたを吸わせてくれる友人は心が広いなぁ…。


ということで今回もリレーブログ参加しました。

【リレーコラム:1億円あったら何に使う?】31歳営業職。1億円あったらという夢を見る。 - はてなニュース


ちょうどこのブログを書いた後に会社の人と同じテーマで話すことがあったんですけど、「赤穂さん絶対あれですよ。そんなこと言っても、『ちょっといいもの食べたいな』とか思ってずるずる金って出て行きますよ!!」って言いきられました。悲しみ~。でも20年間エンタメ見続けられるならそっちにしたい~。

ということでまたね!

*1:神木くんのことです