読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチ恋のことを振り返って結局トヨエツ話。

やっほー週末アイドルを名乗る31歳厄年の赤穂だよ
つ、辛い。
この前ツインテールの日っつーことで、31歳のツインテール納めをしました。きちんと32歳でもツインテールするから見てろよ。楽なんだよ。

ということでね。
先日今推してるグループEspeciaの大好きな脇田もなりちゃんの生誕祭があったので行ってきました。生誕委員でもないのに数少ない女性もならぁー*1として、もならぁーさんの輪に入れてもらってきたよやった―超うれしい。

さてそこでちょこっと聞いたことや、最近ツイッターで拝見したハロヲタのつぶやきから『ガチ恋』のことをふわふわ考えたりしてる。

ということでガチ恋口上。

俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番アイシテル

好き好き大好きやっぱ好き!!!パターンも好きです。

ガチ恋口上とかがどっかの現場であると「来たよwwwww」って思うし、正直もならぁーにガチ恋が多いの超解る*2んですけど、アイドルに対してって、ガチ恋枠ってあるよねぇ…って思う。
じゃあ他のエンタメ系だとガチ恋枠ってあるのだろうか。って。
ジャニーズは?宝塚は?若手俳優は?バンド系は?

正直私は「恋だ」と自覚するくらい胸が苦しくなる気持ち、女性アイドルとトヨエツにしか持てない。いや、持てないというか、持てなかった。

ジャニーズ、若手俳優はそこまでのめり込んでないので置いておいて、その他の理由でバン麺の方に関しても置いておいて。
宝塚…これはちょっと行きそうで危ないけど、ファンクラブの統制のすごさを見ているとそういうのもない気がしちゃう。

過去推していたアイドルが幸せならそれでいい。っていう気持ちとでもやっぱり…!!っていう気持ち切ない。超切ない。

正直、好きだった女性アイドルとは結婚したいと思っているし思っていたんだけど、まぁ今はその気持ちがほどけて、愛ということになっているんだろうけど。
幸せだったら、ずっと、もし、自分から見えないところに行っても笑っていてくれればそれでいいんだよ。

っていう気持ちもありますけどね。

いくつか、イレギュラーはあって以下は主に最近ものすごいみなさんにお伝えしている男性ガチ恋枠がトヨエツの件です。

トヨエツな。いま、なんていうか、あのタイトルも書けないくらい私を苦しめている映画な…。
正直女性アイドル等に関しては「それを見に行くことが彼女のためになるなら…」みたいな感じでいくらかお布施みたいな感じでね、いくらクソみたいな映画でも舞台あいさつに駆けつけていた過去があるんですけど、トヨエツの今回の映画に関してはできる限りエンカウントしたくない。
榮倉さんとのラブシーンが嫌なわけではないし*3、正直もしわたしがそのあれだよ。トヨエツとあんな状況になったら目くるめく肉欲の世界だと思うんですけど、何だろうこの気持ち。正直あのシーンが目に入っただけでぶわっと涙が出ます。…あまりにもエンカウントしたくなくて映画館に行かない。ブランチは見ない。映画のタイトルをツイッターでミュートする*4、できるかぎりエンタメ系の時間にテレビをつけない。ということをDVD発売日過ぎるまで続けようと思っています。

違うんだよ。「榮倉さんじゃなくて赤穂ならいいのか?」とかそういうことじゃない。そういうことじゃない!!!!!トヨエツはそんなくたびれた大学教授じゃなくて!!!そういうのも好きだけど!!!早くびしっとスーツ*5を着て、わたしに銃口を向けてください*6欲を言えば銃持ったまんまぶんなぐってください!!!!!宜しくお願い致します!!!!!

取り乱しました。自分でわかってる歪んでる。
そして、完全なるガチ恋枠ですね。


あと正直以前も書かせていただきましたが、神木きゅんが、わたしのきゅんが、一桁の年齢のころから愛し続けてきたきゅんが熱愛発覚になったら姑みたいになることもわかっております。


ということでまたね、いろいろ書きたいの忘れてる。

http://instagram.com/p/ymfuHuIBcU/
せっかくだからツインテールしました。

31歳のツインテールだよ~。

*1:脇田もなりちゃんのファンのことをこう呼びます。ピエラーと一緒です

*2:そもそもEspeciaは恋愛禁止じゃないし

*3:けどラブシーン以外の写真だけは死ぬほど見たい

*4:しました

*5:黒の三つ揃えでお願いします。中のシャツは二つ目までボタンを開けてください。ここはピシッとしてなくていいです

*6:こめかみにつけてくれてもいいです