タップなしの真剣勝負まったなしのチルドレン

ということでね。辛い。うまくまとまらないからはてなブログに書くってどうかとおもうけど、うまくまとまらないのではてなブログに書きます。


しんどい。まじしんどい。でも私は実は三人のライムベリーからしか現場に行ってないっちゅー現実があるわけで、その前から知ってはいるけど四人の時は愛着があるわけじゃなくて、かっこいい、アイドルいるなー、ってそれくらいで。
そっから現場行き始めてこれは最高だわって。ライムベリーみたいってその一心で真夏の夜にダッシュする気持ちくらいはあって。

三人のライムベリーがわたしのなかで至高ていう気持ちもあるけど多分古参の人は四人だろ????て気持ちも絶対あって。
だからあんまり「MIRIちゃんだけでライムベリーってどうなんだよ」ってそんなことば言いたくないし、うん、いえなかったんだよ。たぶん12月のワンマン行ってなかったらさらに何も言えなかった。

ただ、HIMEちゃんは「ライムベリーにかける、ここに来たことを、自慢できるようにする」ってMCしてくれて、それでいま、これ?大人の事情?って悲しくなる。
大人の事情やいろいろあるのわかる。わかるけど、ただ、アイドル自身の気持ちはどうなってるんだろう。そのリプライ欲しい。

わたしはMIRIちゃんのあの性格とか、ラップのうまさとか最高に好きなんだけど、これは、どこにお願いすればいいかわからないけど、できたらこの三人のアルバム出してほしい……でも4人じゃなくなった時に同じことおもったこと人は絶対いる。

アイドルは絶対なんてない。12月にこれで安泰だなんて思ったけどいきなり2ヶ月後にこんなことになる。でも私はアイドルを愛してる。

***

更新したすぐあとで、ひめちゃんとひかるちゃんの言葉読んでもーダメだったボロボロ泣いちゃう。