
2015年2月の週末アイドル活動費ご報告

はいはいこんにちは赤穂だよ~。
こういうのを見まして。じゃあちょっと私もやってみっかと。



2015年2月度のヲタク費のご報告 - スーパーアートライフ

まああれだ。週末アイドルがきちんと週末アイドルエンタメ追いかけた結果です。

2/1 Especia

「Primera」予約特典ライヴ@渋谷チェルシーホテル

Primera限定版 2800円+通常版2000円
脇田もなりちゃん生誕グッズ(Tシャツ・キャップ)6000円

生誕グッズがかわいいんだよすげーなもなら~の皆様のセンスの良さすごいわ~!!
https://instagram.com/p/yi5B0soBWr/
もなりちゃん生誕グッズやぞー
そんなセンスのいいのにユニクロのフリースとか羽織ってすまぬだよ寒いんだよ。

2/14 ハンサム歌舞伎

@赤坂レッドシアター
チケット5500円
なんとなく面白そうだから行きました。面白かったしこれで落語少しずつ広まったらうれしいな~という感想を持ちました。小並感。

2/21Especia

「Primera」リリース記念特典会&サイン会@ビクター大会議室

Premera通常版 2000円×3枚
いきなりぶっこまれたサイン会。全員のサインがほしいんじゃ~。Especiaは全員かわいいんだ~!!
https://instagram.com/p/zXZ1rUoBR9/
推しがなー!!!!
推しであるもなりちゃんのサイン。
全員にサインもらってツーショットの写真撮った。

2/21 Foo-Shah-Zoo

女子会だよ!フーシャーショー@下北沢CLUB251
当日券3500円+D代500円
物販ステッカー 300円

筋少の私が愛するギタリスト、本城さんことおいちゃんの別バンド。もちろんおいちゃんにもめろめろなんですが、ボーカルの扇愛奈ちゃんがかわいく、めろめろに。

2/22 宝塚 雪組

ルパン三世/ファンシー・ガイ@東京宝塚劇場
S席8800円
パンフレット1000円
https://instagram.com/p/zZFEzBIBSV/
32歳発現場きたぞーーーー

よかったです!!本当に誕生日当日に宝塚見れたのうれしかった~。


ということで集計は
計36,400円

お、おう…。
生誕とリリースと観劇を重ねるとこうなるんだな…。という気持ちです。若干引いたんですけど、頭の片隅に、3月もこの大台に乗りそうな気もしてたり、4月も東名阪遠征がありつつ…というのを思い出してこんなの計算しなきゃよかったな!という気持ちでいっぱいです!(いっぱいです!)

二次元に関して金を落としてないからな!!!!そっち落とし始めたら死ぬな!!!という気持ちですが、とうらぶ沼、ペダル沼、そしてハイキュー沼というところにも浸かっているのでいつ何がどうなるか不安ですね。

それではまたね❥_(:зゝ∠)


働くと働くと君の笑顔が見れるし、とはこういうことなんですね…。

筋肉少女帯「労働讃歌」(2014.11/1 大阪BIGCAT公演より) - YouTube