読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな、落ち着いて聞いてほしい

とりあえず心を無にして、次にいうことだけを、みんな頭に思い浮かべて。


私の、4月15日に新しくしたiPhoneの強化保護ガラス、ひび割れた。


みんなわかった?

仕方ないな~。もう一回いうね。


赤穂の、4月15日に貼りなおした、iPhoneの強化保護ガラス、ヒビ入った。


なんていうか、私ね、ほらちょっと人よりiPhone落としちゃう可能性高いし実際がんがん落としてるから絶対に強化ガラスを付けるようにしてるの。強化ガラスつけておけば、とりあえずiPhone本体は無事だから。

というのもね、前に使ってたiPhone4s、ものすごかったわけ。

f:id:xacoux:20150501170437j:plain
これな。

自分でもなんでこんなばっきばきなのかわかんないんだけど、こんだけばきばき。
ちなみに背面も割れてた。何が起こったのかわからない。すべて酒が悪いのかな?お酒かな?お酒かな?お酒だね??

ということで基本私はiphoneに強化ガラス貼って*1ひび割って、また新しくしてもらって、って繰り返してるわけ。

まぁそんな過去の悲しみや経緯なんてどうでもいいんだよ見つめるべきは今なわけで。
今、そう。ナウ。まさか、半月でガラス割るなんて思ってなかったね。一ケ月以内なら半額でもらえるんだけど「一ケ月で割らねえよ」って自信あったから、ちょっとまえにレシート捨てたような気がするんだよね。一ケ月。一ヶ月で割らねえよって、思うじゃん?31日だよ?31日。744時間、44640分。こんなもんじゃん全然大丈夫じゃん。って、思うじゃん。
でも期待してたでしょ?赤穂だったらやるよできるよって、みんな心のどこかに思ってたでしょ?
赤穂、できる子だった。
一ケ月どころじゃない。その半分っていうレコードたたき出した。
赤穂、みんなの期待に応えられた!!!やった!!!やったよ~~~!!!みんな~~!!ぱっと見目立たないけど、ホームボタンの下から左右にひびが入ったよ~~~!!!
今日?5月1日!!買った日??4月15日!!!強化ガラスの価格?3,780円!!クソが!!!!



今思い出したけど、初めて強化ガラスつけたその日、渋谷駅前でiPhone落っことしてそのまま蹴って、たくさんの人の足元、私のiPhoneがすーーーってカーリングみたいに滑ってったことあったわ。だめだわ。赤穂、だめだ。
レシートどっかに紛れてないかな…。

【API-PPT001】クリスタルアーマー PAPER THINラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護フィルム for iPhone 5s/5c/5

*1:というかお店で貼ってもらって