まいにち。

A4ファイル、というか角2封筒がやすやすと入る鞄を買ってしまった。肩にかけられて安いもの。
ヒールが7cm以上のパンプスを買ってしまった。
ガータータイプのストッキングを買ってしまった。

こういったものを集めると、武器をそろえてる気がしてしまう。
何にきくかわからないのに、日がな一日構えている武器。


武器をそろえたら次は戦闘服で、スーツを買って、インナーを買って。

華やか過ぎないシンプルなピアスを選んで、ブラウンを基本にしたメイクをする。
正直、手抜きなメイクなんだけど、それだけでもしてるの自分でも偉いな~って思ってしまうときある。
気合を入れたいときには髪を巻いて、チークも、口紅もしっかり眉も書いて。
アイラインはマツエクしてるから入れすぎるときつくなってしまうから入れない。
私の顔と、取引してる会社の担当の事を考えると、きついメイクはきっと適さない。


帰ってバラの香りの入浴剤を入れたお風呂に入って、そこでキャンディクラッシュをしつつ温まったら髪の毛を洗って、コンディショナー。ヘアパック、をしている間に体を洗って。
乳液、化粧水、美容液ときどきパック。髪の毛を乾かして、おやすみなさい。


武器とか、戦闘服とか。何と戦ってるんだろうな~。きっと自分としか戦っていないんだろうな。

帰ったらそら豆のスープとマッシュルームのアヒージョでワインを飲もう。