
夏が来た。

いつの間にか夏が来てた。あーこまった。本当に困ってる。
夏、実はあんまり好きじゃない。冬生まれのせいか、冬の寒さには幾分強いんだけど夏の暑さには弱い。だって冬はあるだけ着込めばいいけど熱い時脱げるものなんて限られている。脂肪、脂肪があるけどそんなぱっぱと脱げない。すぐ日焼けする、しかもきれいに黒くならないですぐ赤くなってしまう、そんな顔で会社に行くとあー。赤穂さん遊んできたね~!!って言われる。あー。困った。

暑さにも困るけど予定がまったくたてられないのも困る。
7月は宝塚観劇が詰まってるし好きなアイドルのリリイベも詰まっているし、家族の誕生日もあるからプロレス見に行くことも決まってるし、夏って薄着でいられるからオールのクラブイベントとかも久しぶりに行きたいし8月に入ったら今度は夏フェスがあるわけ。
東京アイドルフェスティバルに行って、サマソニに行って、新木場のフェスにも行くし、サマソニに行く前の週はアイドルの握手会にもいく。
f:id:xacoux:20150707184340j:plain
まだサマソニのチケット手に入れてないけど。ソニマニは、もろもろの兼ね合いで難しそう。
あ、あと松本隆先生のコンサートのチケットも手に入れてるめっちゃ楽しみ。あと8月は筋肉少女帯のCDのリリースもあるからそれ関係で何かあるかもしれない。
あとその隙間でお盆で実家にも帰らなきゃいけない。実家に行ったら実家に行ったで絶対楽しい。8月の宝塚観劇はほぼ諦めている。新生宙組見れないな、困った。

こんなエンタメ関係だけじゃなくて、夏だもんビール飲みにもいきたい!ビアガーデン!!
二子玉川のビアガーデンにもいきたいし去年行った肉の万世ビアホール最高だったから今年もやってれば行きたいし、普通においしいご飯も食べたい。
っておいおいおいおい肉の万世調べたら大人のドリンクバーとかあるぞ大変だ!!行かなきゃ!www.niku-mansei.com
こんな最高なものあるのかよ~~。困る~~。
f:id:xacoux:20150707184232j:plain
ラムチョップ食べたい~~。

遊びだけでこんなに忙しい。夏、困る。
こまっちゃうな~~~!!ほんと困っちゃう!

と言いながらも9月、になったら今度はまた宝塚関係で忙しくなるんだし10月は筋肉少女帯関係で忙しくなる予感がすごくある。
最高に楽しい。毎日が最高につらくて、最高に楽しく忙しい日々。


何が怖いって遊びでもこんなに忙しいのに仕事も今とても忙しいという事。

今週のお題「夏支度」