平凡に毎日を楽しみたいし楽しい。

私はとても平凡だな~と思うことが増えてきた。
めぐりあわせがよく、すごいなぁと思う人と知り合えているが、自分自身には何もないと思う。
自分自身がそのすごい人に近づけるかと言ったらそれもなく、ただ与えられるエンタメを楽しんで消費している。地獄の中で楽しみを見つけてる感じ。

あ、あと友達が増えていくのが楽しいな。いま。
32歳にして友人が増えていくなんて思っていなかったし、今後のことを報告したい、という友人ができるなんて思っていなかった。
これからも生活が変わるたびに、趣味が増えるたびに、どんどん知り合いや友人が増えていけばいい。

私に会いたいと言ってくれる人がいるだけでうれしいし、アイドルにブログ読んだよって言われただけでうれしいし、酒を飲むだけでうれしい。日々、とてもピュアに生きています。仕事以外は。

今年はいろいろなことを変えていく年にしたいです。
あとは毎年言っているけどどんどん人とふれあいたい。名刺も作ったのでよかったら会ってくださいね。