20160226

f:id:xacoux:20160226113159j:image

頭痛はちょっとやだなー。
あと幻冬舎セール、以下の本を買いました。少しずつ読むのが楽しみ。
 

 

作家の収支 (幻冬舎新書)

作家の収支 (幻冬舎新書)

 

 

調理場という戦場―「コート・ドール」斉須政雄の仕事論 (幻冬舎文庫)

調理場という戦場―「コート・ドール」斉須政雄の仕事論 (幻冬舎文庫)

 

 上記二冊はもぐもぐちゃんのブログより。

 

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

 

  

  

スタイル・ノート (幻冬舎文庫)

スタイル・ノート (幻冬舎文庫)

 

 そういえば読んでみたかったのを思い出した。

 

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

 

 

あとは全然セールに関係ないこの二冊です。手書きでも書いてる。

 

花井沢町公民館便り(2) (アフタヌーンKC)
 

 花井沢町公民館便りは、話の内容問わず、詠み終わった後わんわんと泣きたくなる。ただ、泣くことさえも許されてはいないようなそんな感じ。

 

 こちら、相変わらずえぐってくる。今回話の筋に全く関係ないことでゲロ吐きそうになった。