週末アイドルあすなより、大切なお知らせ。

f:id:xacoux:20160404175706j:plain

まさかこのエントリを自分で書く事になるとは、といった感じですよね。

2月末に私の推しが卒業、そして今秋には、宝塚のご贔屓さんが退団、という、2016年、私の好きな人の卒業ラッシュです。
というわけで、私も、この春、職場を卒業することとなりました。
(卒業日は未定です)

理由としてはいろいろありますが、これからの生活を見つめ、まずはゆっくり楽しく暮らしたい、と思った事が一番の理由でした。

次は何も決めていません。以前どこかに書いた通り、私は自分の人生を甘く考えている節があり、なんとかなるだろ。と思っています。
とりあえずカラ松がSIX SAME FACESで言っている通り「働かない人生!セラヴィ!」です。
ただ、私に近しい人ならわかるかと思いますが、本当にぎゅうぎゅうにスケジュールを詰めないともったいないのでは?と思ってしまう人間なので、その働かない人生、もできそうもないな~。
とりあえずはゆっくりして、自転車をこいだり、旅行にも行こうかなと考えています。

もう、33歳です。でも、私の中ではまだ33歳。なんとでもなります。
(とか言いながら「メイド喫茶 上限年齢」「昼キャバ 客層」で調べたのは内緒ですよ。)

えーん。トドちゅんを養えないよ~~~。トドちゅんごめんねぇ~~~。養うアプリもくそつまんなくて一日で消しちゃってごめんね~~~。


ということで、時間ができそうなので、お誘い、お待ちしております。
オフライン課金として、生ビール中ジョッキ一杯ください。よろしくお願いいたします。

インターネットもブログももちろん続けますので、皆様変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたします。

という、型通りの文章でした。
他の方の退職エントリみたく、有名な企業やインターネットにいたわけではないですが、これからもよろしくね。


***

知り合いの会社に挨拶に行ったら「インターネットの中の人になるの?」と聞かれました。そうですね。それも一つ考えたいです!それではまた手書きブログで。

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~