アナリティクスアナルティクス問題

どーもこんにちは赤穂だよー。
ちょっと今すごい悩んでることがあってさ。
あっちのブログにグーグルアナリティクスを入れてるんだけど、友人が、絶対に「アナルティクス」て言うわけよ。

なんとなく気づいて欲しくて、
「アナリティクスがね」
て言うんだけど、
「アナルティクスね」
て言われてしまって。

ちがうねん、リ、で、ル、じゃない気がして。
アナリ、で、アナル、じゃない気がして。
でもそれでしばらくどうやって指摘したらいいんじゃろ……って迷ってるうちにもう年単位なわけですわ。

30代前半の女が20代女子に「今更だけどあなるじゃないんだよ…」ていうのも辛いじゃないすか。


今更「アナ『リ』ティクスだよ」て言うには時が経ちすぎてしまっていて、もしかしてアナルティクスなのでは…??って不安になってきているくらいなんですけど、どうやったら、どうやったらすっ……っと気づいてもらえるのか識者からのアドバイスを請う