女が好きな女が、好きなAV女優さんを選んでみた。

タイトルに書いた通り「女が好きな女」であるところの赤穂ですこんにちは。

zerokkuma.hatenablog.com

先日ひらりさちゃんのこのアンケートに乗り遅れたので、自分が好きなAV女優さんの事を書こうと思ってむにゃむにゃ書いています。

引退してしまったAV女優さん

音市美音さん

私はショートカットの女に弱いんです。
というか、こんなかわいい女の子がアダルトビデオに出るの…??とかなり衝撃だったのを覚えています。
親ばれ?学校ばれをしてしまった、といううわさがあり引退、と悲しんでいたのですが、最近復活。
もうAVには出ないようなのですが(でもプロダクションに所属してるので)、少しでも露出が増えてうれしい限りです。
今もかわいいけど、過去の写真もめちゃかわいいよな…。
f:id:xacoux:20180125183837j:plain

松岡ちなさん

この顔で、160センチくらいあるんだろうな、と思っていたら148cmで慄きました。
幸せに暮らしていてほしいです。すげーすきなジャケット写真があるんだけど、ちょっとあまりにもここで話すには、という写真なので、もし気になる方は直接私に聞いてください。

荻野舞さん

個人的には「荻野舞」名義よりも、「まい」名義のビデオの方がいいと思っています。
幸せに暮らしていてほしいです。

2018年1月現在、現役のAV女優さん

水卜さくらさん


こんなきれいなバストがあるんだな…とAV無理シリーズを見て感心してしまいました。
桃だわ。
そして形だけではなくて、やわらかそーーーーーな感じも最高にいい。めちゃ体がきれい。
そしてかわいい。

天使もえさん

顔がいい。
天使もえさんはバンギャの時の写真も最高に最高。どちらかというとその時代の写真のが好きな感じもある。

鳳かなめさん

顔がとてもいい。
今アダルト関係のお仕事はするかわからないけど、まだ事務所に所属しているようなのでこちらで…。

番外編 もりの小鳥さん

f:id:xacoux:20180125185130j:plain
デビュー作のジャケットはインコとツーショット。二作目のジャケットも彼女の肩にインコが乗っているという面白ジャケットだったのですぐに名前を覚えました。
インコとツーショットなのは二作目までだったので悲しいです。


と、この文章をまとめているときに小倉ありすさんのガラス越しのディープキス動画を思い出して久しぶりに見たんですが、皆さん、これ、どこらへんにエロさを感じますか?
私は最初に数回、ただ唇をつけるところがいい。ガラスにくっつく唇、細められる目、それが一番えっちだな、と感じています。それ以降はあまり興味がなくなってしまう…。



それではまたね。