君も男ならラップくらいできるだろう?

なんとなくツイッターを見てる方ならわかるかもしれないけどヒプノシスマイクにハマっている。

リアル的なものを追いかけられずいつのまにか投票?はおわっていたりライブがあったりして、うそー!!って感じなので勝手に楽曲派を名乗り頑張っていきたい。

とくに好きなのがシブヤディビジョンのShibuya Marble Texture - PCCS-。夏に聞くのが最高。

『「世界はもっと面白いはずじゃない?」てかことは乱数は今の世界に少なからず不満を持っているし、本当はズレてないのに少しだけズレてるように聞こえるリズム(特にサビ)なのにキラキラがすごくて最近毎日聴いてしまう。』

こういうツイッターにはさらっと感想を書いたんだけど、プラスして、キラキラしてるのに、後ろにすごい深い寂しさがあるように聞こえるのもすごく好き。平成最後のこの夏、同じような景色はずっと見れないことが音でわかる、最高にいい曲です。

 

好きなキャラと好きな曲と、好きなラップが全部違う。

 

 

夜は打ち合わせをずっとしていた。わたしは今の状況や与えられているものに満足しすぎていて不満がない。それはいけないな…ううう。

 

なぜか最後にカメラマンとして十数枚写真を撮っていま帰宅途中。

 

はー、お酒飲みたい。お酒飲みたいんだけど、最近本当にストロング系しかなくない?

最近ストロング500ml缶飲むとマジで記憶が飛ぶんですよ。あ、眠いからちょっと居間で横に…って気づいたらラグの上で寝てるのが最低ライン、きちんとお風呂はいって髪の毛乾かしてベッドに入ってることもあるんだけど、風呂入って頭洗って髪の毛を乾かしている間の記憶はほぼない。気づいたら朝……って感じだから気をつけないと。

 

それではそろそろ最寄駅に着くからまたねー。